*

待ち合わせを……

公開日: : プライベート, 体調不良, 小説, 読書

仕事終わってから待ち合わせの約束があったのだが、完全に忘れていて30分遅刻してしまった。リマインダーをつけていたが、日にちを間違えて設定していたので何の役にも立たなかった。今後は間違いのないよう、カレンダーのアラームで管理することにする。最近こういう失敗が多いので、何か自分の中で緩んでいるのか変わっているのか。

先週ダウンしてから復帰して、イマイチ自分の馬力が出ない。やらなきゃいけないことに手をつけてはいるのだが、体がついていかない感じがする。
心と体は繋がっているわけで、病み上がりだし、もうしばらくはゆるゆる行かなきゃ駄目なのかもしれない。まあ小説は直しに直したから、もうほとんど直すところはないし、必要書類のテンプレートも昨日作った。いつでも印刷して投函できるのだから、ペースを落として養生しようか。

疲れていると無駄な物をスマホで見てしまうので、スマホのKindle用にラテンアメリカの歴史という新書を買ってみた。そしたらスマホの方が読書が進むくらいで、自分のなんとなくスマホを見てしまう時間というのは長い物なんだなと感じた。ああそれにしても疲れたよ。今日は早く寝よう。

関連記事

no image

「不登校・ひきこもりを生きる」高岡健 読了

昨日書いた「不登校・ひきこもりを生きる」を読み切った。目新しい内容はないなんていったけれど、とんでも

記事を読む

no image

ええーっ! ばれてんの?( ゚Д゚)

職場では小説出したことあるってこと隠していたんだけど、どうも書店様が僕の写真入りのポップ使ってくださ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑