*

くだらないからこそ

公開日: : プライベート, 映画, 漫画, 精神不安

今朝から落ち込んでいたが、結構表情に出るらしく周りの人に心配された。あまりに悩んでいることがちっぽけでくだらなすぎても、そのせいで話せないってことはあるよなと思う。ちっぽけでくだらないからこそ自己嫌悪になって、落ちていく。そういうことはノートに書いて解決を試みているが、僕ときたら五分もすればまた考え直してあーだこーだ悩んでいるのだ。大抵ノートに書けば忘れてしまう、って言われたんだけどな。

帰ってからは一回寝た。時間を切り詰めて作業すると体壊すから、寝たいときは寝ることにしている。明日は仕事が終わったらちょっと万引き家族を観に行こうかと思っている。万引きというマイナス要素で騒がれているのを聞いて、どんなものかと観てみたくなった。ちょっとストレスたまってる感もあるし、気晴らしに良いかな。

↓漫画一件更新しました。今回は裸の出てくる15禁です。
ヒョロ太とネコ

関連記事

no image

知らないことを教えてもらう

今日は支援センターでパソコンに向かっていた。将棋の定例会だったらしく、六人くらいの人が将棋を打ってい

記事を読む

no image

お呼ばれ

今日は自分としてはいくらか微妙な立場で食事にお呼ばれして緊張していたのだけど、まあ主役じゃないしと思

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑