*

愚痴はやめよう、一旦やめよう

公開日: : プライベート, ホームページ, 仕事, 呟き, 大会

いやー暑いですね。滅茶苦茶暑くて外でバテちゃって、中途半端な時間に帰ってきました。
予定通りいかないのも、また仕方ないと思うので、あとは家で好きなことやってりゃいいんですが、なかなかクーラーつけてても暑いので頭回らないですね。

最近日記に愚痴が多くなってきたのですが、止めようと思います。そのうちまた愚痴るから、一旦ということで。
あんなこと言わなきゃよかったなあって、ずっと悔やんでいたのですが、実際のところ、その言葉のせいで悪い状況が起こっていて、相手がそれに影響されているかなんて
わからないし、多分取り越し苦労なので、なるべく忘れて過ごすことにしました。状況は大分よくなっているし、胸苦しさも、そのまま消えればいいんですが。

アビリンピックへの準備として、トレースの練習をしました。illustratorを使えば、時間かけて丁寧にやればやるほど、精巧な模写ができます。写真素材を自分で用意しなければいけない分、モデルの問題はつきものです。世に出る写真に自分がのっかっているのを、肯じてくれる方はなかなかいないでしょう。しかし写真をそのまま使うのではなく、元絵のモデルとしてなら、引き受けてくれる人もいるのではないかと思うのです。まだアビリンピックの課題が来ているわけではないのですが、2016年の課題で今のうちに練習しているのです。午前中まるまる使って、車いすの男性を模写しましたが、なかなか雰囲気出ていて、使えそうな気がします。

関連記事

no image

伝言と一日

思わぬ報告があったので伝言として残しておくのですが、僕、通院とかいろいろやらなきゃいけないことがあっ

記事を読む

no image

質の高い人気

ジャニーズの山口さんと、事務次官の福田さんの扱いがどうしてこうも違うのか、と話題になっていた。官僚は

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑