*

車と一緒に復帰

公開日: : プライベート, 呟き

車が戻ってきた。ラジエーターが壊れていたらしく、出てきた煙は水蒸気だったらしい。あー怖かった。しっかし代車が滅茶苦茶使い心地良くて、僕が狭いところの運転下手なのってマイカーに原因があるんじゃないかって思えてきた、旋回性能が全然違うわ。出費はかなり痛かったが、なんとか月給の範囲内で払えた。

今日、何気に修羅場だった。そういう大変だーって時、僕ほとんど役立たずやな。もしかしたらこれからもっと悪くなるのかもしれないけど、悪いなりになんとかしていくしかないのだろう。僕はとりあえず、大丈夫。

人の心の傷口を垣間見て、いろいろ間違っていた気がした。よくよく考えれば、僕の心の闇なんて大したものではない。大体、ネタにしてしまったのだから。

関連記事

no image

日付変わってしまった

今日は雪が降ったので大事をとってリクの散歩は休んだ。でも一日でも休めばうちの犬は酷く悲しがるので、や

記事を読む

no image

大人スキップが届く

眠りをコントロールできないのは皆さま共通の悩みのようで、ありがたいことに反響をいただけました。今日も

記事を読む

PREV
無題
NEXT
断捨離
  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑