*

ペース作ろう

公開日: : プライベート, 仕事, 大会, 小説

今日も書けるだけ書いてみた。まとまった量になって読み返してみると、裸の自分が見えてきて面白かった。決めつけが過ぎたり、考えが安易だったり、必要以上に重苦しかったり、正直褒められたものではなかったが、そこに気づくことができる、というのも面白い。長期的に見れば、湧いてきたものを書く、というスタイルを確立した方が楽しいし実力も伸びる気がする。ただ、今日書いた奴はそれなりにあれなので、反省材料として残しておこう。昼に書けたから夜も勢いでいけるかな、と思ったが滅茶苦茶疲れている。やっぱりペースは作っていかねばならない。物事はまとめてやった方が効率はいい……のではないかと。

明日で休みも終わりだけど、仕事している日も好きなことはやれているので、意外と休み終わって欲しくない~とはならない。これがフルタイムの仕事だったり、職場に滅茶苦茶嫌な人がいたりすれば違うんだろうけど、まあ恵まれているのだな。今の仕事が合っているんだ。

一応県の推薦は受けているから選手にはなれると思うのだが、そろそろアビリンピックの課題が来るかもしれない。今年は金賞目指そう。毎年の挑戦を今年で終わらせてしまうつもりでやろう。

関連記事

no image

門出なのか

明日引っ越しで今日も忙しかったけど、疲れがドッと来たから帰ってからはなるべく布団に入っていた。まだ1

記事を読む

no image

壮行会

明日パソコン大会の壮行会に県の代表として出席します。 山梨県の競技人数は少ないので寂しいことになるで

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑