*

トラクターやだなあ

公開日: : プライベート, ホームページ, 呟き, 大会

今日は朝からトラクターをかけるために、刃についた草の除去作業を行っていたが、あまりに陽が照りつけるので、耕運は夕方に回し、外にパソコンを持っていって、延々とサイトの素材作りをしていた。なにしろ細かい画像の加工作業なので滅茶苦茶時間がかかる。必要最低限の数だけ用意して、あとは写真でなんとかするのがよさそうだ。写真のスライドショーをはじめとするプログラミングの方もやらねばならないので、間に合うよう急いでいきたい。

家に帰ってから、トラクターをかけた。こんなのトップクラスでやりたくない仕事である。結構危ないしね。かといって自分しかできる人間がいないし、頼めば滅茶苦茶金かかるわけだからやらねばならない。でも段差のあるところは機体が傾いて本当に怖いので、その場所だけもうやらないことにした。

来週はリクを病院に連れていく、ということもないだろうし、ゆっくり作業できるかなあ。

関連記事

no image

十二年も福祉の世界で生きているとその世界での縁が広がっていきますが、最近デイケアで大変お世話になった

記事を読む

no image

立て続けに再会

昨日は皮膚科の受付をしてから学校のレクレーションに参加した。すると新しいスタッフが入っていて、はじめ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑