*

リズム

公開日: : 呟き

普通の人よりも時間に恵まれていたはずなのに、ずっと家庭のことや犬のことやら不規則に変わるスケジュールや突発的なアクシデントのせいで、なにかに集中し切るってことがなかなかできなかった気がする。今日も急な電話で家に帰ることになり、なんとなくリズムが崩れた。このリズムみたいのが大事なのだが、いつも狂わされる。言い訳じみた感じだが、思うように集中できないと生活が荒れる。
今日は別にすぐに帰ってくる必要などなかった。帰ってみたら拍子抜けしてしまった。日記に書けないようなことだし、考えるのも嫌なくらいだけど、それならせめて外で作業をさせてほしかった。

関連記事

no image

自己語り

しょうもないことで悩むのは止めましょう。 僕には大事な志があるのだから、無駄なことは考えず、とにかく

記事を読む

no image

だっちもねえ呟き

いくつか書きかけの作品があるが、8万文字近く書いた作品をまず完成させたかった。あれは確か3月頃だった

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑