*

反省すれば大丈夫?

公開日: : プライベート, 世間話, 仕事

今日はちょっと失言をした気がするのだが、指摘されない程度の失言なので逆に扱いが難しい。まあ気を付けるということでいいか……。一発で嫌われることもあるだろうが、大抵は反省すれば大丈夫、ということにしておこう……。基本的にがさつだから、ポロッと出るというより身も蓋もなく出る感じなのよね。いかんわ。

支援センターで作業をした後、リクの薬をもらってスーパーに行くと、知らないおばさまから本書いてる人ですよねと聞かれびっくりした。こんなの初めてだし、メディアに顔が出たのも随分前の話である。それでも僕を知ってくださっている方がいろんなところにいらっしゃるのだなあ。

関連記事

no image

手ごたえのない愛

小松未歩の「手ごたえのない愛」という歌が聴きたくて、わざわざネット通販で取り寄せた。本当はMP3で買

記事を読む

no image

お盆も明ける

今日は支援センターに行って執筆をした。3500文字くらい書いて今の段階で書けるところまでいけてよかっ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑