*

痛みが止まった

歯医者に行って親知らずの隣の歯が痛いんじゃないかってことになって、詰めたものをごっそり削られた。その結果、見た目が非常に寂しくなってしまい、もうこの歯2ミリくらいしか見えてないんじゃないかと悲しくなった。しかしなんとそれで痛みが止まってしまったのだ。一応近くの病院で3か月後に親知らずを抜く予約をしたが、3か月待ちってのも凄いなと思う。

今週結構頑張ったよなと思いつつ、明日も仕事である。リクがそこそこ安定してくれているおかげで、僕は外に出てアビリンピックの作品づくりができる。正式に選手にも選ばれたし、勝負はとっくに始まっているね。プライベートでやりたいことができていれば、六連勤もそう悪くはないよ。

関連記事

no image

刺激的な一日

昨日突然思い立ってツイキャスをやってみた。前は声をしっかり出すことを心がけていたが、なんかそんな力入

記事を読む

no image

酒はいかんですね/墓参り

最近久々にビールを飲んだのですが、その夜四時まで寝られませんでした。 僕の分析ですが、おそらく前は薬

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑