*

これでいい

天気のせいか、元々の憂鬱のせいか、あまり調子のよくない一日だった。それでも仕事をしていると、なんとなくリズムが取れる気がする。だんだん体調を崩されていた方も戻ってきているので、そろそろ新しいことができるかもしれない。仕事はとりあえずこれでいい。

今日は家に帰って、簡単な調理をした。カレー以外の物を作るのは久々だったが、去年練習した成果を発揮するときが来たのである。といっても鶏の塩炒めとキャベツの炒め、失敗しようがない献立であった。そんなに難しいものを作る必要もないので、これでいいのだ。

さっきまで寝ていた。マイスリーの副作用で寝られなかったこととか、無性に悲しい気分になり気持ちが落ち込んでいたとか、単純に仕事で疲れてもいたし、変な時間に寝ちゃったけど仕方ないね。眠気は失せたけど憂鬱は抜けきらない。嫌な天候だなあ。

関連記事

no image

サイがあった

今日はW夫妻と共に印刷作業。報酬が少しでも入ってくれるのがありがたい。 失業してもだらけないだけの社

記事を読む

no image

その時次第

昨日の日記、消そうかと思ったけれど、最近書いては消す癖がついているからあえて残そうと思います。滅茶苦

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑