*

繁殖

公開日: : ホームページ, 大会, 疲れ

面倒なことになるのが嫌で、細かいところで不誠実な態度を取ったりしたが、きっちり人の目はあるのではないかと思う。そういう気になる時点で、ちょっとまずいことをしたのだろう。こんなちまちましたことを気にし続けるのはもっと悪いのだが、疲れていて時間があるという状況は湿気のある場所で菌が繁殖するように、くだらない思いで頭がいっぱいになるのである。

日は過ぎていき、もうアビリンピックまでそんなに日がない。来週は壮行会だし、作品もいい加減完成させねばならぬ。本番の練習なんて全然できていない。他の県のみんなはもっと準備できていないと思う。今回時間短かったし、それぞれ仕事抱えてるものね。でも大会では100%出し切ろうぜ!

関連記事

no image

台風で涼みながら

今日はパソコン大会の地方大会が行われた。僕が出なくては競技が成立しないと使命感を持っていたら本当に僕

記事を読む

本番

全力で戦った勝負は……楽しかったな。じわりとくる。

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑