*

日記体制の変更

公開日: : 報告, 小説

さっき11月9日の日記を書きましたが、これは明日公開します。
僕は失言が多いので、一日、間を置いて推敲することで、そういうのを減らして、後から直すという無様な真似をしないようにしようと思います。
少なくとも減らしたいです。

大会が終わってから風邪ひいちゃいまして、それでも目標から解放されたので、あれこれ小説読んで楽しんでいます。水滸伝は何度も読み直したくなっちゃうし、真田太平記とかにも手を付け始めました。大会中に読み終えたペンギンハイウェイはやっぱり映画観たかったです。稀なくらいにませた少年の語りが面白かったので、映画ではどう表現されていたのか。

今日は早めに寝て、明日起きたら治っていたらいいな……。明日はまた「今日の日記」を公開します。しばらく、試してみます。変な感じに、なりますかね。

関連記事

no image

再起動

僕は明日から仕事に復帰します。 この一週間のことを軽く書かせていただきます。 父は病院で息を引き取り

記事を読む

no image

33歳最後の日

二十代の頃より、歳のことを気にしなくなった。アラフォーになってもきっと大したことはないと思う。四十過

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑