*

実地の体験 2018年11月9日

公開日: : 未分類

がっつり風邪をひいてしまったが、マスクをつけて会社に行く。すると風邪をひいている人も、休んでいる人も多かった。流行る時期なのだなあと思って気づけば11月、今年も終わりが近づいている。
自分なりに頑張ってきたつもりだけど、それほど多くのこともできなかった。そもそも小説を投稿したことなんて、次を書いているうちに忘れるべきだと思う。その辺はこれからの課題である。

ホームページに関しては、自分に足りないのは実地の経験だと思うので、職場でホームページを作らせてもらえれば最高である。そういう話があっても、いつ実現するかはわからないが、最近いろんな仕事が増えてきているのは感じるので、是非とも新しい仕事の発掘を進めていただきたい。

有吉とマツコのかりそめ天国を見ている、と言っても僕はなかなかテレビをじっと見ていられない性分なので、今のところ冒頭の有吉とマツコの喋りだけ見ている。ゴールデンのバラエティで誰かが面白いことを言っても全然面白くないのだが、この二人の切り返しは一撃一撃が本物で、笑いのツボをやられてしまう。多分最高峰のバラエティだと思うので、これだけは録画して見ていきたい。

関連記事

no image

確定申告済

今日は確定申告に行ってきた。思っていたよりもすいていて少し待っただけで順番がまわってきた。詳細にわた

記事を読む

no image

メッセージ

ちょっと勘違いされてますが、昨日のは知人友人に対して書いた文章ではないので御心配なく。

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑