*

精神病院物語-ほしをみるひと 第五話更新! 咳がマシになってきた

公開日: : 体調不良, 呟き, 報告, 小説, 精神病

精神病院物語-ほしをみるひと 第五話更新です。生命線の食パンを食べていたら、かわいい女の子がいてびっくりした話。
↓こちらからどうぞ
精神病院物語-ほしをみるひと 第五話

気管支炎があまりにひどくて、昨日は仕事を休ませていただきました。そしたら大分今は良い調子で、火曜日からは仕事に行けると思います。
土曜も頑張っていけばよかったのかもしれませんが、なんとなく無理をすると来週丸ごと棒に振る気がしたので、これも自己管理の内ですかね。
親知らず抜いてから大分体調が下り坂で、風邪が治ったら元気な体づくりに努めようと思いますよ。

関連記事

no image

レファレンスルーム

今日も午前中は作業所。データベースの管理ソフトを使って仕事をした。Accessより高性能なソフトはい

記事を読む

no image

モザイク

休みモードに体が慣れて、起きるのも遅い。GW二日目。母を連れてホームセンターやスーパーに行った。せっ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑