*

省エネかつパワーモード

公開日: : 呟き, 報告

まずWEB拍手への返事。自分の身の振り方に関して僕のことなど気にする必要はありませんぞ。修正でもどんでん返しでも、あらゆるものは駆け引きですからな。幸い、我々は会う場所もありますし、無問題ですよ。ただ残念でしたね。

結構長いこと働いているつもりなのですが、まだ一年も今の職場で働いていないのでした。一つの目標にしていましたが、問題なく達成できそうです。そうなると次の一年は一人暮らしをしっかりこなす、といったところで、こっちの方が難しいかもしれません。明日不動産屋に行くのですが、状況はなかなかおいしいです。目星をつけていた物件が前より安くなったもので。省エネかつ力強く、いきたいものですな!

関連記事

no image

知るは力

メディアの報道や人の発言とかを目にするとそれだけでなにかに対して良い印象や悪い印象を持ったりするけれ

記事を読む

no image

読書考え

本をたくさん読むことはとても大事なことだと考えていますが、本を速く読もうとすることにはほとんど意味が

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑