ちょいと上手くいかない感じ

ちょいと上手くいかない感じ

公開日: : グルメ, 小説, 疲れ, 精神病

仕事が終わった後、社長とのお茶会があったので今回も参加したのだが、やっぱり途中で辛くなってきて帰ってしまった。仕事終わった後では疲れているわけだし、ちょっと無理があるかなと思う。交流する機会は大事なんだけどなあ。

高そうなステーキが半額になって600円で売っていたので、贅沢しようと思って買ってみた。しかし意外と筋がゴムみたいな感じで噛み切れず、このスーパーのステーキは駄目だなと思った。期待して損したが、時間かけて食べきった。

6月16日に静岡文学マルシェに出す本の名前は「僕のリハビリ伝説」だが、「僕のリハビリ伝説」「僕のリハビリ伝説2」「忍者錯覚くん」の三作品収録予定である。全部コピー紙で作るのは申し訳ないけど、強気に一冊100円くらいで売るか……。それぞれ三分くらいで読める掌編なので、息抜きに最適と言いたいところだが、どれも病気系の話だから気持ちが憂鬱になるかもしれない。何冊くらい刷った物かな。

関連記事

no image

効率など求めようがない

今日は卓球教室に行った。カットとか回転を使った技術は大分先だと思っていて、焦らなくても毎回教えてもら

記事を読む

no image

応援したい自分の作品

謎のデキモノのせいで体がかゆくて仕方がない。皮膚科に行った方が良いかもしれぬ。元々尋常性乾癬持ちだが

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑