*

クランチマガジン閉鎖

公開日: : プライベート, 世間話, 呟き, 小説, 疲れ, 読書

受賞した時に大変お世話になったクランチマガジンが最近まで過疎りながらも、細々と運営されてきたが、ついに閉鎖されることが決まった。せっかくサイトからデビューさせていただいたのに、なかなかかんばしい成果を出すことができず申し訳なかった。自分の力不足はさておくとして、そこでの活動では素晴らしい出会いを沢山重ねることができた。凄い実績を上げている方もいれば、結婚したカップルまでいる。サイトとして存在していたことが、大成功だったと思う。今村さん、本当にお疲れさまでした。

今日は本を読もうと意気込んでいたのだが、午前中実家にご飯の保存用のタッパーを取りに行って帰ったところ、疲れすぎて全然動けなかった。朝に洗濯を済ませてしまったのは正解だったと思う。明日明後日と結構な雨が降るらしい。

ちょっと難しい案件があるかもしれない。自分など吹けば飛ぶよなへなちょこだが、少しでも希望があるなら、自分なりに向き合ってみようと思う。

関連記事

no image

楽しい作業

割と黙々と作業しているのでサイト制作の方は結構進んだ。ただ鬱っぽい。小説に集中している時は読書と映画

記事を読む

no image

最終月

今日は作業所での作業が良い具合に進みました。プラグインがどうして思うように動かなかったのかもわかって

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑