*

浸水

公開日: : プライベート, 呟き

朝から大雨でブーツを履いて家を出たら、異様に片足が濡れるので、おかしいと思ったら穴が開いていた。ついてないなーと悲しい気持ちになったが、結局穴が開くことに気づくにはそのくらいのことがなければならなかったのだろう。タオルと替えの靴下を持ってきていたことは、不幸中の幸いであった。

体重が実家にいた頃59キロくらいだったのだけど、多分今57くらいしかない。山盛りご飯に味噌汁、おかず一品、サラダ、そんな食生活を続けていたらここ十五年で一番痩せてしまった。疲れない体を作る食生活的な本に習っているのだが、痩せるとも書いていたのでなかなか真実を書いているなと思った。しかしこれ以上痩せると心配されるかもしれん。

帰りが遅かったのであまり時間に余裕がない。やることやって寝よう。(いやらしい意味ではない)

関連記事

no image

頭の体操?

昨日から確定申告に必要な書類が見つからなくて散々探し回ったけれど見つからない。そういった書類はひとま

記事を読む

no image

克服のために

僕は小説で割とスムーズに書ける部分と苦手な部分がありまして、両方とも絶対必要なものです。今書いている

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑