中年になったことすら自覚せず

中年になったことすら自覚せず

公開日: : グルメ, プライベート, 仕事

ある日の佐久本ディナー

今日の夜は思い立って鶏の煮を作ってみました。しっかり作ると充実感あるけど、疲れるし17時くらいから作ったのにもう時間がこんなん! って感じですわー。味はなかなかのもんです。やっぱり鶏は美味いっすね。出汁を高熱で飛ばそうとしたら焦げちまって、加減を間違えました。失敗も今後の糧ってことで。

今日は仲間たちが自分の仕事に集中させてくれてありがたかったです。凄く気持ちよく仕事できたし、どこかで緩やかに埋め合わせしたいところですな。

旅立っていった仲間からお礼をいただいた。才能のある方で、せめてもう半年見たかったけど、これから色んな力が伸びていくんだろうなあと清々しい気分にさせていただいた。

僕だってまだまだですわ。35歳が間近になると、40歳とかも全然大人じゃねえなって感じるんすけど、若い人からは大いに否定されるでしょうが、事実そうなんじゃないかと思います。というか親になっていない個人はなかなかその辺り成熟しないのかもしれませんな!

関連記事

no image

フル回転

今日は具合の悪くなるスレスレのところで、とにかく仕事をこなした。自分のキャパを超えて仕事をして駄目出

記事を読む

no image

ひきこもり憩いの場

今日はありがたいことに前からお世話になっている報道機関の方に取材をしていただいた。福祉関係に強い方で

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑