兄夫婦来る

兄夫婦来る

公開日: : グルメ, プライベート

兄夫婦が僕の新居に来てくれた。ガス屋とかNTT以外では人を家に入れたのはこれが初めてである。一人暮らしの男の部屋なんぞ女性に見せれた物かなと思ったが、物がそんなにないのでそこそこ大丈夫だったらしい。家事のアドバイスなど色々聞かせていただいた。話も弾んだし、こういう楽しみも一人暮らしの醍醐味かなと思う。

遠めのスーパーで弁当を買って、エコバッグに入れて帰ったのだが、散々自転車の上で揺れたせいか、パックの隙間からタレが漏れ出していて悲惨なことになった。エコバッグは洗濯行き。一緒にいれていた弁当箱も被災。保冷材は奇跡的に被害から逃れた。今度から袋を二重にしてもらおうと思う。ウワアアン。

関連記事

no image

西湖の樹氷

絵の教室の帰りに、兄と牟月洸太君、ODA君を合わせた四人で西湖の樹氷まつりに行ってきた。 最初のう

記事を読む

no image

有休までとったのに!

今日は仕事を午前で早退して、実家の回線の工事に立ち会った。立ち会ったが、今日は書類上の不備があったせ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑