明日静岡文学マルシェ 追記アリ

最近仕事でホームページをやらせていただいていて、非常に毎日充実している。他の仕事も重要なのでしっかりやらねばならないのだが、なにしろ長く好きで勉強してきたことをやるのは楽しい。あ、これmax-width使えばいいんだ! みたいな気づきがあると自分が伸びている感じがして嬉しい。今後そういう仕事が増えるらしいので、ガツガツ実力を上げていきたい。

静岡文学マルシェに行くので、明日は朝4時起きである。今日も20時には布団に入るつもりだが、寝られないだろうな。鈍行電車で往復行くので、体力が気にかかるが、金は浮く。とにかく最後まで無事に帰ってこよう。イベントではTさんとかGさんが来てくださるはず。閑古鳥が鳴いたとしても、既に当てがあるから楽しみだよ。チケットも印刷したし、準備は大体できているので、多分大丈夫。

今日の夕食はスーパーの弁当に味噌汁、豆腐をつけた。明日いないから炊いとくと効率悪いと思ったのだが、夜一人でスーパーの弁当食べているとどうしようもない侘しさを感じる。なるたけ炊いた方が良いわ。

明日は晴天に恵まれそうだ。今日はどんよりしていて仕事に向かうのが辛かった。しかし雨も作物のため大事な物だから、本当に仕方のないことだ。

※明日の静岡文学マルシェの出店場所はえ-06です。よろしくお願いいたします!(追記)