アビリンピック取り組み中

アビリンピックの問題が来てから必要な写真撮ってきて、ちまちまホームページを作っています。待ちわびていたのに言うのもなんですが、ちょっと課題が来るのが早すぎましたね。

それだけ時間をかけて作れるというのもありますが、そもそも実際に仕事している人は、一つのホームぺージにそんな時間かけないでしょう。経験上、残り二か月目いっぱい背伸びしても、せいぜい底上げできるのは一割くらいなので、完成させたらしばらく別のやるべきことをしようかと。今まで仕事で取り組んできたことが実力じゃないかと思うです。

歯医者にて、毎日歯を磨いているのに歯肉から血がドバドバ出て非常に辛かったです。どうも相当に疲れているらしく、薬を処方されました。世間一般的な体の酷使はしていないつもりなのですが、結局疲れも人それぞれで、自分のそれが自分の基準ということなのでしょう。

多分動画についてWEB拍手いただきありがとうございます。ユーチューバーなんて恐ろしくてとても真似できないですが、こういう機会に動画デビューして、良い反響をいただけるというのはとても嬉しいことです。機会を作っていただいたタイの読者の皆様、ありがとうございます。

ではホームページ頑張ります。おおまかなところは来週にはできちゃうですね。