週一更新で行きます

まずはWEB拍手の返事。

Uさんありがとうございます! なかなか大変な大会ではありましたが、今となっては完全に満足しているので、Uさんの今後のご健闘を祈るばかりです。来年も頑張ってくださいね!

Mさんありがとうございます! ういろうを気に入っていただけてよかったです。今年は特に準備に時間がかかっていたので、もう無理だなと心から思い、終わりのつもりで臨んだ大会でしたが、これでもかというくらい完璧に終わってくれてホッとしています。

色々あって、大分生活も荒れていましたが、それでも持ち直して仕事にも行けているし、先日はアビリンピックも終えて、自分の中で一区切りつけることもできました。安定していると言っていいので、ブログ週一更新も正式に再開ということにしていきます。

小説の公募には挑戦していきますが、リアルでもネットでもあんまりどこに出すために書いて投稿します! てなことを書かない方がいいだろうなと思っています。多分落ちれば公言した分だけ心が荒んでいく気がするので、黙々とやっていこうかと。

しかし体が疲れ果てておりまする。3時間くらい布団で休んでも駄目です。疲れにくい体を作りたい、とは思うのですが。一人暮らししていた頃はなぜあんなに忙しかったのに動けたのだろう、とか考えてしまいますが、それも時が解決してくれるのでしょうか。楽になったらなったなりに適応して、活動できるようにしたいものです。明日明後日と休みなので、まず晴れの日の明日は外に出て活動したいものです。