*

「 イベント 」 一覧

本当におめでとう!

2017/01/26 | イベント, グルメ, 施設, 漫画 コメント (1comments)

兄貴が結婚した。いやあついに、ついにこんな日が来たのか。もう一緒に住んでいたから何が変わるわけではない、といっていたが、一族の僕らからしたらどでかい出来事に違いないのだ。 相手のバク子さ

続きを見る

メイカーフェア2016に行ってきた

2016/08/07 | イベント コメント (0comments)

ここのところ目の調子も悪いしところどころ震えるしどうしたものかなと思っていたけれど、兄貴が東京ビッグサイトで開催されるメイカーフェア2016というイベントに誘ってくれたので気分転換に行くことにした。他

続きを見る

ツイキャスにチャレンジ

2016/02/20 | イベント コメント (0comments)

さっき10分だけツイキャスにチャレンジしました。といっても僕にトークは無理があるのでエッセイの朗読です。今回はみんなのための精神病小話2幻聴を読みました。一人もみる人がいないという可能性も考えたのです

続きを見る

パーティー

2015/12/16 | イベント コメント (0comments)

昨日から二日間東京に行っておりました。ディスカヴァー社の年末パーティー参加が主な目的で、その他にも友達と会ったり前々から考えていた大きな買い物の下見をしたりしてきました。 ディスカヴァー社のパーティー

続きを見る

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑