*

「 グルメ 」 一覧

クリスマス、年賀はがきで要半日

2016/12/25 | グルメ, プライベート コメント (0comments)

8時半に起きて年賀状を作るぞ! と思っていたけれど11時まで寝てしまった。起きれないのは精神力が足りないからか、みえないバーベルがのしかかっているようだった。やっぱり作業所に通うってのは強いアクション

続きを見る

ほほほクリスマスイブ

2016/12/25 | グルメ, ゲーム, プライベート コメント (0comments)

本来ならばこのクリスマスは丸亀製麺にでも行って半額の釜揚げうどんを食べに行っているはずだったが、幸い兄貴と彼女さん、友達が中華料理屋に付き合ってくれたのでクリぼっちは避けられた。カダフィ大佐がライス国

続きを見る

バリバラ。ここが変だよ健常者面白かったなあ

2016/12/21 | グルメ, プライベート, 世間話, 施設 コメント (0comments)

バリバラのここが変だよ健常者。面白かったなあ。片脚しかない二人が脚一本ずつで脚エステ両足分の料金でいけませんか? って試してみたのには驚いた。前例がないことだと思うから基本拒否されてしまうが、そういう

続きを見る

ジョナサンにて

2016/12/18 | グルメ, 世間話, 小説 コメント (0comments)

今日は午前中に母を車で買い物に連れて行った後、ジョナサンにポメラを持って執筆を開始。長時間粘って書き続けた。執筆ペースとかは気にしないようにしている。 ジョナサンはすかいらーく系列店の中ではちょ

続きを見る

電気毛布購入検討

2016/11/27 | グルメ, プライベート コメント (0comments)

寒さのせいでなかなか起きれず、支援センターに着いたのは正午前。小説をちまちま書きました。日曜日は当事者の家族の人たちが集まる日らしく、年配の女性がたくさん来ていました。 遅い昼飯は某店の魚介つけ

続きを見る

ちょっと寒すぎやしませんかね

2016/11/26 | グルメ, プライベート コメント (0comments)

ちょっと寒すぎやしませんかね。僕は夏が大好きで冬が大の苦手です。けれどこの時期はまだ動くのに不自由しなかったはずなのですが、最近は駄目です。寒すぎて動きが確実に悪くなっています。部屋には小さいストーブ

続きを見る

リンゴの皮むき

今日も時間目いっぱい使って昨日発見した不具合と向き合っていたが、ダメだった。別の方法を試しても駄目だし、データベースをいじっても変わらなかった。現場長は大丈夫といってくれるが、正直自信がない。

続きを見る

打ち合わせ、バラ肉、テアトル新宿、文学フリマ

2016/11/23 | グルメ, プライベート, 小説, 映画 コメント (0comments)

昨日はディスカヴァー本社に打ち合わせに行ってきた。前に行ったのはドラッグカラーの空の発売前だから8ヶ月ぶりくらいか。担当の方とお会いして、まず僕が持ってきた企画をお見せした。色々話したけれど、今回の打

続きを見る

データベース使うしかないなあ

2016/11/16 | グルメ, ホームページ, 小説, 施設 コメント (0comments)

今までプラグインを使ってなんとかしていたけれど、ここに来て今後の作業効率を考えると人海戦術に頼るのは非常にまずいと思い、今日は試しにデータベースをいじってみた。まるっきり知識がないわけではなく、基礎か

続きを見る

おかしなテンション

2016/11/14 | グルメ, 施設 コメント (0comments)

昨日はすぐになにが起こるわけでないのに妙に気持ちが高ぶって全然寝られず、ようやく5時過ぎに2時間寝ることができた。あまり寝ていないせいか作業所でおかしなテンションになっていて、やばいですよと金川君に指

続きを見る

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑