*

「 世間話 」 一覧

師走って感じ

2017/12/03 | プライベート, 世間話 コメント (0comments)

今日も朝から作品に向かっていた。第一章を書き終えた、といったところか。どんなものかわからないけれど、設定はいつもよりポップな感じになっているかもしれない。 年賀はがきをどうしようかと思っていたが

続きを見る

世間話

2017/11/08 | 世間話, 呟き コメント (0comments)

座間市の事件で山本議員が猟奇的なアニメの影響で殺人が起こりやすくなっている、と話していると聞いて驚いた。youtubeで動画を観てみたけれど、確かに言っている。僕は僕で相当見識が低く、なんとなく雰囲気

続きを見る

コンセント

2017/11/04 | プライベート, 世間話, 呟き コメント (0comments)

今日イオンモール甲府昭和に行ってびっくりしたんですが、フードコートの席の一部にコンセントがついていました。ただで使えるのか確認してこなかったですが、これはパソコンで延々と作業できるということではないで

続きを見る

滅茶苦茶叱られた

2017/11/02 | 世間話, 呟き, 精神病 コメント (0comments)

色々事情あってある施設で外泊的な物を使わせていただいている。非常に恥ずかしいことに、昨日一つルールを破ってしまった。部屋で一作業終えたところで、シャワーを浴びようと浴室に入り、手順通りにやろうと換気ボ

続きを見る

シングルタスク

2017/10/22 | プライベート, 世間話, 勉強, 呟き, 大会 コメント (0comments)

雨が続き、リクも犬小屋でしょぼんとしている。ちょっと雨が強すぎて今日も散歩はできず。ただ歩くだけならともかくフンの処理が心配でとても。 選挙には行ってきた。母を連れて行ったが、この雨なのにサンダルを

続きを見る

無料音声ソフト

2017/10/15 | ホームページ, 世間話, 勉強, 呟き コメント (0comments)

今日は夕方まで外に出ていたが、きっと家に居たら布団に潜っていたと思う。真珠先生に音声読み上げソフトを使わせてもらいに行ったのだけど、どうも無料の高機能の音声読み上げソフトが存在するようだった。試しにN

続きを見る

離脱症状

2017/10/14 | 世間話, 精神病 コメント (0comments)

選挙期間になったけれど、今回は民進党が分裂したこともあって、無所属の人に投票する際には希望の党に近い人なのか、民進党、立憲民主党と連携していくのか、その他なのか、を把握する必要がありますね。多分候補者

続きを見る

3月のライオン

2017/08/17 | ゲーム, 世間話, 小説 コメント (0comments)

録画していた3月のライオンのアニメを今日で全部観た。胸熱である。世話をしてくれる三姉妹とかぐれた義姉とか宿命のライバルとか不俱戴天の仇とか最強の天才とか滅茶苦茶いろんなキャラクター盛り込んでいるのに、

続きを見る

15分

2017/08/07 | 世間話, 呟き コメント (0comments)

ちょっと弱音が続いていたけれど、作品がどうだこうだ書くなんてあまり褒められたことではないので、なるべく別の話題を書くようにします。といっても一日でやることにそんなバラエティないから、書くことがなくなっ

続きを見る

トラウマ

2017/05/28 | 世間話, 呟き コメント (0comments)

友達に勧められてあるネタ番組を観た。凄く面白かったんだけど、どうしても腹の底から笑えないところもあった。不謹慎ネタなんてどこでもやっているなのだけど、今回に関しては己のトラウマに根差していたので、放送

続きを見る

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑