*

「 報告 」 一覧

とちぎアビリンピック全国大会2017に行ってきました

2017/11/20 | ホームページ, 報告, 大会 コメント (0comments)

初日。 もう母が車を運転できなくなってしまったので、バイクで甲府駅まで行く。そんなんだから荷物は鞄一つに入るだけ、帰りのお土産どうやって持って帰ろうかなと思いつつ、安全運転で早朝の平和通りを

続きを見る

ツイキャスやりました

2017/05/27 | 報告 コメント (0comments)

徒川ニナさんとツイキャスをやりました。ちょっと聞き直してみると一人でやっている時以上に声が震えていてかなりやばいですが、キャス自体は大成功だったので、下にURL貼っておきます。お聴きいただいた方々、あ

続きを見る

ツイキャス予告

2017/05/23 | 呟き, 報告 コメント (0comments)

今月の26日金曜日の21時くらいから徒川ニナさんとツイキャスをする予定です。よかったら見に来てくださいね。 なんかまとまった活動をすると、その疲れで胸苦しくて長い間ろくに動けないってことがあるん

続きを見る

掲載していただきありがたき限り

2017/05/19 | グルメ, プライベート, 卓球, 報告 コメント (0comments)

報告が大分遅れてしまいましたが、5月15日の読売新聞夕刊に青春ロボット文庫版の記事を掲載していただきました。凄く励みになるのですが、それだけに今書いている作品を頑張らないと。 実は以前書き上げた

続きを見る

不定期

2017/04/18 | 報告 コメント (0comments)

何回か断絶はあったものの、基本毎日更新の日記を続けてきましたが、自分の身に思うところがあって当分不定期更新になります。なにかあったら更新するくらいの感じになるので、今後は一か月に一回くらい見ていただけ

続きを見る

すみませんしばらく休みます

2017/03/11 | 呟き, 報告 コメント (0comments)

ここのところ一向に調子が上がらず、そんなに疲れるようなこともしていないはずなのに、体が重い感じです。特に理由もなく低調なので、深刻なことでもないのかもしれませんが、試しに日記をしばらくお休みさせていた

続きを見る

青春ロボット ディスカヴァー文庫にて発売中

2017/02/28 | 報告 コメント (0comments)

  http://amzn.to/2m6kLgq 先日青春ロボットがディスカヴァー文庫にて発売されました! 二重カバーでの発売なので、一枚カバーをめくると可愛くて綺麗な装

続きを見る

明けっちまったが

2017/01/02 | 報告 コメント (0comments)

あけましておめでとうございます。もう1月2日になってしまいましたが。本年もよろしくお願いいたします。 去年の目標は悉く頓挫しましたが、今年の目標をいくつか設定しました。 ・長編を二

続きを見る

気分的にボロボロな日

2016/09/25 | プライベート, 報告 コメント (0comments)

今日は一日気分的にズタボロで、前日ほとんど眠れなかったし、胸くそ悪いことがあって調子も上がらないし、ろくにやりたいこともできなかった。なにがいけないかって凄くくだらないことで、要はエゴサーチなんざする

続きを見る

WEB拍手ありがとうございます。

2016/09/19 | 報告 コメント (0comments)

何人かの方がちょくちょくWEB拍手、時にはコメントまでつけてくださるので嬉しい限りです。日記は日々の記録や文章鍛錬の意味でもかなり長い事マメにつけていますが、こんな淡々とした日記でよかったら今後ともよ

続きを見る

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑