*

「 大会 」 一覧

とりあえず

昨日の日記は下げました。残しておいても問題ないのかもしれませんが、心に引っかかるやつは下げた方が気持ちの面で良いのです。 色々あってどうしたものかなと考えるものの、すぐに何か始まるわけではないの

続きを見る

カメラマンを頼む

2017/10/08 | プライベート, 呟き, 大会 コメント (0comments)

一日があっという間に終わってしまうが、日記だけは書かねばと思い、ちょっと頑張って書いてみる。 僕が取り組んでいるアビリンピックの課題というのは架空のアカペラコンクールのホームページで、色々と要件があ

続きを見る

刺激

2017/10/06 | ホームページ, 卓球, 呟き, 大会, 施設 コメント (0comments)

まずWEB拍手の返事をば。一通目、特にマナー違反ということはなかったから大丈夫ですよー。二通目、僕も昔は頭使うの嫌いだったのに、物を書いたり読んだりして勉強するのがこれほど楽しくなるとは思いませんでし

続きを見る

ジレンマ

2017/10/05 | ホームページ, 呟き, 大会, 小説 コメント (0comments)

川桐さんやユッキーノには刺激になるアドバイスを沢山いただいている。おかげで長いこと凝り固まっていた自分の技術が少しずつ新しくなっていく。もう大会まで40日くらいしかないから、色々固めていかなきゃいけな

続きを見る

負けてしまった

2017/10/01 | 大会 コメント (0comments)

一番最初に申し込んだからゼッケンナンバー1をいただいた。表計算は今年は選手がそこそこ居て、新開君も参加していたので簡単には勝てないなと思っていた。競技の方は時間ぎりぎりだったが全て解答はできた

続きを見る

降りるのは繋げるため

今日は作業所の開放日。次の日の地方大会に向けてエクセルの勉強をした。といっても、去年全国大会で努力賞を取っているくらいなので、出題範囲は大体網羅しているのだ。一番やっちゃいけないのは問題を読み間違える

続きを見る

大会に向けて

2017/09/29 | グルメ, 大会 コメント (0comments)

今日はトンカツを作った。370円くらいで5枚入りの肉を卵、小麦粉、パン粉を付けて揚げる。もう慣れた。揚げたては非常にジューシーで、スーパーの総菜のトンカツにも負けていないと思う。 明後日地方アビ

続きを見る

牛乳克服

牛乳を飲むと腹を下す時期があって、最近アカディという乳糖を分解した牛乳を飲んでいた。しかし試しに普通の牛乳を飲んでみたところ、腹を壊さなくなっていた。いつの間にか体質が改善されたらしい。アカディで慣れ

続きを見る

経過

2017/09/20 | ホームページ, 大会, 読書 コメント (0comments)

一度画像ソフトで作ってみたデザインを一つのサイトとして組んでみた。以前の作品よりは良いものの、自分の固定デザインから抜け出せない感じはまだする。プロっぽさが欲しいなあと思うので、作業所のデザインに詳し

続きを見る

作品つくりとWEB拍手の返事

2017/09/13 | ホームページ, 呟き, 大会 コメント (0comments)

アビリンピックの作品つくりを始めた。デザインとか全然できないけれど、やるべき過程を踏むことを意識して実際にサイトを作る前段階から煮詰めている。サイトデザイン集のサイトを見ているといくらでも優れた作品が

続きを見る

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑