*

「 漫画 」 一覧

大人スキップが届く

2017/02/26 | プライベート, 漫画, 読書 コメント (0comments)

眠りをコントロールできないのは皆さま共通の悩みのようで、ありがたいことに反響をいただけました。今日も起きるのがかなり遅くて、一日が短くなってしまうなと思いつつ、図書館に行ってまいりました。既に本は借り

続きを見る

本当におめでとう!

2017/01/26 | イベント, グルメ, 施設, 漫画 コメント (1comments)

兄貴が結婚した。いやあついに、ついにこんな日が来たのか。もう一緒に住んでいたから何が変わるわけではない、といっていたが、一族の僕らからしたらどでかい出来事に違いないのだ。 相手のバク子さ

続きを見る

ブラックジャックによろしく!

2016/12/06 | ホームページ, 施設, 漫画, 精神病 コメント (0comments)

WEB拍手でブラックジャックによろしくという漫画を勧めていただいたのだが、実は一巻と精神科編だけは読んでいたりする。あの精神科編が出た頃は……今よりずっと精神病を扱った作品が少なくて、そんな中でいくら

続きを見る

風邪まだ治ってない

2016/12/02 | ホームページ, 施設, 漫画 コメント (0comments)

昨日は日記を休んだ。完全に風邪をこじらせてしまったが、作業所は休まなかった。完成させねばならないサイトが未だ完成できていないのだから休むに休めないが、喉の方に炎症が回っていないのも幸いだった。ただ酷い

続きを見る

晴れ舞台

2016/10/23 | 小説, 漫画 コメント (0comments)

明日は町屋さんの授賞式に出席するため、東京に日帰りで行ってくる。きっと町屋さんいろんな思いが湧いてきて仕方ないだろうなあ。主役だからきっと忙しくてなんとか挨拶できるかどうかだろうけれど、晴れ姿をみられ

続きを見る

傾国商事人事部長! 吉田武文

2016/07/18 | 漫画 コメント (0comments)

漫画になります。続きを見るを押すと表示されます。

続きを見る

漫画クロクマ「あしながおじさんクロクマ」

2015/12/18 | 漫画 コメント (0comments)

例のごとく暴力描写注意漫画です。バイオレンスな話が嫌いな方はご遠慮ください。

続きを見る

文芸一角プロモーション漫画

2015/11/23 | 漫画 コメント (0comments)

僕が参加している純文学同人サイト一角のプロモーション漫画。 東京近辺の一角メンバーは今頃、文学フリマの打ち上げに行っているのかな。もちろん一角ではなく別のサークルとして……(^O^)

続きを見る

僕の趣味創作

2015/11/20 | 漫画 コメント (0comments)

実は僕は以前からシュール系の漫画を描くのですが、結構なバイオレンス要素が入っているので、以前ここに載せていた漫画でショックを受けられた方がいました。大変失望されてしまい、僕もかなり心に来るものがありま

続きを見る

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑