*

「 精神病 」 一覧

離脱症状

2017/10/14 | 世間話, 精神病 コメント (0comments)

選挙期間になったけれど、今回は民進党が分裂したこともあって、無所属の人に投票する際には希望の党に近い人なのか、民進党、立憲民主党と連携していくのか、その他なのか、を把握する必要がありますね。多分候補者

続きを見る

気圧にやられて

2017/09/17 | グルメ, プライベート, 精神病 コメント (0comments)

昨日はよくなかった。だから今日は色々やろう。そう思っていたのだけど、完全に気圧にやられてしまった。朝から絶不調で、それでも雨が降らぬ間に犬の散歩は済ませた。しかしあまりに体が重くて布団から動けず、スマ

続きを見る

外疲れ

2017/08/17 | プライベート, 小説, 精神病 コメント (0comments)

今日は喫茶店に行って、原稿用紙に手書きで文章を書いてみた。すると家で書くより非常に疲れるのがわかった。というか、普通に外で書くのは疲れるのではないか。他者の目線を受けることで執筆は速くなっていたが、そ

続きを見る

突発的に

2017/06/07 | プライベート, 精神病 コメント (0comments)

月一のボランティアに行ってきた。二時間の間、結構働いたが、休憩を挟んだ次の作業の初めに調子を崩した。調子を崩したといっても、根性で頑張ればもう少しの時間ならなんとか作業はできたかもしれない。だけど結構

続きを見る

ビーフシチュー

2017/04/07 | グルメ, プライベート, 卓球, 精神病 コメント (0comments)

今日はビーフシチューを作りました。ビーフシチューといってもカレー粉みたいにブロックになっている奴を溶かしただけで、ほとんど作り方はカレーと同じです。材料さえあれば簡単に作れるものでした。これは旨いです

続きを見る

早く寝よう

2017/04/04 | プライベート, 呟き, 精神病 コメント (0comments)

今日は遠くの病院まで通院。往復2時間近く運転するのは凄く疲れるみたいで、後の日中はほとんど布団の上にいた。時間があるのに何もできないパターンにはまってしまった感がある。 そうなると今日は早く寝た

続きを見る

通院調整

2017/02/08 | 精神病, 読書 コメント (0comments)

今日は遠くの病院に。往復二時間近くもかかるようではいい加減疲れるので、一か月に一回にしてもらうことになった。そろそろ頃合いなので特に問題にはならないと思う。 あまり人の体臭が気になるようなことは

続きを見る

リカバリー学校の教科書

2017/01/20 | グルメ, プライベート, 精神病, 読書 コメント (0comments)

最近目が疲れていて作業所でいつも眠そうだと川桐さんに心配された。目の体操するといいですよと言われ、目をギョロギョロさせてみたら少し目元がスッキリした。以前速読の勉強をしていた時、目を沢山動かすと目がす

続きを見る

シードル

2017/01/07 | グルメ, プライベート, 精神病 コメント (0comments)

WEB拍手、リアクションしない時の方が多いんですが、全部読ませていただいています、大変励みになっております~。 今日は通院の日。主治医とは日中眠いという話をした。薬は特に変わらない。作業所の桶田

続きを見る

今年もディスカヴァー社のパーティに呼んでいただけた

2016/12/17 | プライベート, 小説, 精神病 コメント (0comments)

一年ぶりに帝国ホテルの前に立つと、またここに来られた感動に胸が溢れんばかりだった。ここのところ体調を崩したせいか口唇ヘルペスが出てきて、今も唇の真ん中には痛々しい痕が残っている。指にはアカギレで絆創膏

続きを見る

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑